出張!

出張してきました。
桜が咲いていました。また、梅も咲いていました。
日本は広いです。別に東京基準で考える必要はありません。
この会社に対する答えは、他の会社には通じません。
桜でも、梅でも、つつじでも...
それぞれの会社に対して、それぞれの回答があるのです。
あまり先入観にとらわれず、それぞれの会社のソリューソンを
考えていくのが良いのでしょうね。

さて、中小企業診断士協会のとある研究会に参加することとなりました。
事業を再生させるためです。私は、企業は存続できるとは思いません。
でも、事業は存続できると思っています。
その意味をもっと追い求めたいと思います。

さて、連休に何をやろうかと考えているところです。
良い休暇をすごしてください。
「VACATIONの意味のとおり、カラッポになりましょう。」